* 冬季休業致します 2023/12/13
 
今年も多くのご利用いただきありがとうございます。今年も冬季休業致します。来年の春開業時は宜しくご哀願のほどお願い致します。

 * 再開いたします 2023/04/28
 
春本番を迎えて湯元館も再開いたします。入浴施設を一部改良して再開いたします。今年もよろしくお願い致します

 * 今年も再開いたします 2023/04/12
 
今年もキャンプ場、日帰り温泉、民泊を四月二十八日より再開いたします。多くのご利用をお願い致します。

 * 冬季休業致します 2022/11/17
 
11/20より湯元館キャンプ場は冬季休業致します。
今年も多くのご利用いただき有難う御座いました。又来年の開業時には多くの方々にご利用戴きますようよろしくお願い致します。

 * 再開いたします 2022/04/26
 
長らく休んでおりましたが、付近の雪も少なくなりようやく再開の準備ができました。28日より再開いたします。今年もよろしくお願い致します。

 * 春ですが❓ 2022/04/05
 
今年の冬は、殊の外雪が多く4/4現在まdふぁおおこの雪が残って五月の連休にキャンプ場の雪が、消えるかわかりませんが4/29日以降の予約を受け付けたいと思います。ご希望の方は宜しくお願い致します。本年もよろしくお願い致します。  湯元館

 * 冬季休業中 2021/12/17
 
今年も一年御利用いただき有難う御座いました。おかげさまでコロナに負ける事無く無事本年の営業を終了することができました。来年度もご利用のほどお願い致します。

 * 春ですが❓ 2021/04/08
 
山々の木々も芽吹き始めて今年も山菜のの季節がやってきました。今年も昨年同様にコロナに負けない様に消毒、体温測定、三密回避し入場制限を実施して営業を再開いたします。ご来場の方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、現状をご理解いただきご協力お願いいたします。
営業は4月24日土曜日よりの再開です。キャンプの予約は今一度の確認をお願いいたします。

 * 冬季休業中 2020/11/25
 
今年も一年ご利用戴きありがとうございます。雪深い統治は、冬季休業になりました。来年の春になるまで休業致します。皆様がコロナに負けず来年春に会えることを楽しみにしております。良いお年を迎えることを祈念いたします

 * 晩秋 2020/10/19
 
秋の終わりに来て熊の出没が多く聞こえてきます。
山に入る際は十分に気をつけてください。湯元館も今年はいましばらくの営業です。多くの方のご利用戴きありがとうございました。

 * 夏休み中 2020/07/31
 
暑い夏がやってきます。エアコン要らずの湯の小屋で夏の一日を過ごしてみませんか?今年はコロナウィルスで自由な移動が出来ませんが湯元館では、三密を避けて営業をさせて頂いております。予約状況を確認の上お出掛けください。

 * 湯の小屋に春が 2020/05/25
 
営業自粛で多くの施設が休業しておりましたが、宣言解除の宣言を受けて営業再開いたしました。多くの山菜が大きく成りすぎて今年の山菜はあきらめです。

 * 営業再開のお知らせ 2020/05/19
 
営業自粛要請を受けて営業自粛しておりましたが、先日の解除声明を受けて三密状態を避けるため、予約のみで営業再開いたします。日帰り温泉、民泊、キャンプ場のご利用お願い致します。

 * 営業自粛中 2020/05/03
 
緊急事態宣言の範囲の拡大につき、当分の間 民泊 キャンプ場、日帰り温泉の営業を自粛する事となりました.ご迷惑おかけして申し訳ありません。一日も早い終息を願い又 皆様のご来場をお願いいたします。

 * 一年間有難う御座いました 2019/11/21
 
今年もご愛用頂きまして有難う御座いました。     又、雪の多い冬がやってきます。当館も例年通りに来る11月25日より、冬季休業に入ります。また来年のご愛用をお願いいたします。

 * 冬近し、紅葉、キノコ 2019/11/04
 
もうすぐに、寒い季節がやってきます。八木沢ダム周辺も木々は、冬支度です。先日ボートに乗せていただき、八木沢ダムを周遊してきました。キノコ採りもさせていただき堪能させてもらいました。大変疲れましたが、良き人に囲まれ、感謝感謝の一日でした。湯元館も冬休みに入りますが、来年も多くの皆様のご来店お願いいたします。

 * 梅雨も明け夏休み 2019/07/25
 
今年は陽気の不順で山菜も茸も色々が狂ってます。?それでも、季節は進みもう夏休み、大型連休と、夏休みの長期休暇で悩んでいる方が多いと思います。キャンプの予約も長期で過ごされろ方が多い様です。長い夏休み自然の魅力あふれる当キャンプ場にお出かけください。まだ空きがあります早めの予約を

 * 春山菜の季節です 2019/05/11
 
山菜の美味しい季節です。が、誤食には十分に注意して下い。自分で採取しても、知り合いからいただいても、一度確認を。ゴールデンウイークは多くの方のご利用ありがとうございました。いろいろいたらない施設ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 * もう直ぐ春開店します 2019/04/08
 
先日の大雪で、開店準備が遅れてます。キャンプ場内にはまだ雪が多く残って車の通行ができない状態です。大型連休までには消えてくれると思いますが? キャンプ場の整備を進めて皆様のお越しをお待ちしてます。本年もよろしくお願いいたします。

 * 民泊を始めます 2019/01/08
 
春には、民泊始めます。詳細はただいま検討中です。予約は三月より受け付けます。四月よりご利用可能に(雪の状態により)なる予定です。予約ページより受け付けますご利用のほどお願いいたします。

- Topics Board -