* 春山菜の季節です 2019/05/11
 
山菜の美味しい季節です。が、誤食には十分に注意して下い。自分で採取しても、知り合いからいただいても、一度確認を。ゴールデンウイークは多くの方のご利用ありがとうございました。いろいろいたらない施設ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 * もう直ぐ春開店します 2019/04/08
 
先日の大雪で、開店準備が遅れてます。キャンプ場内にはまだ雪が多く残って車の通行ができない状態です。大型連休までには消えてくれると思いますが? キャンプ場の整備を進めて皆様のお越しをお待ちしてます。本年もよろしくお願いいたします。

 * ご利用有り難うございます 2019/02/11
 
思いも寄らず、先日、民泊をご利用いただきました。寒い中 雪も多いのにご利用いただき恐縮です。天然温泉かけ流しの風呂で体を休め明日への活力を充電して頂ければ幸いです。
キャンプ場の予約ページから予約受付いたします。
詳細はメールでお知らせいたします。今年の雪開けは速そうです是非お出かけください。

 * 民泊を始めます 2019/01/08
 
春には、民泊始めます。詳細はただいま検討中です。予約は三月より受け付けます。四月よりご利用可能に(雪の状態により)なる予定です。予約ページより受け付けますご利用のほどお願いいたします。

 * 冬季閉鎖中 2018/12/05
 
今年も一年ご愛用頂きありがとうございました。雪の季節になり冬季閉鎖中です。来春は、4月末の営業再開を予定しております。宜しくお願い致します。

 * 八木沢ダムの紅葉 2018/10/29
 
27日に八木沢ダムに紅葉を見に行ってきました。ダム周辺は見事な紅葉で近年になくきれいな紅葉を見せていただきました。ボートに乗せていただき感謝です。湯の小屋周辺も、今が盛りで、山々がきれいに紅葉しています。是非安全運転でお出かけください。

 * 新緑の季節 2018/05/30
 
坤六峠も開通して、新緑の季節です。峠には、残雪も見られて多くの人が山菜採りに訪れております。キャンプに山菜採りに、魚釣りに絶好の季節です。湯元館もキャンプ、日帰り温泉に皆様のお越しをお待ちしております。    今年も伊能正夫氏のご協力を頂き切り絵を展示しております。

 * 今年もよろしくお願いします。 2018/04/17
 
来る4月21日より今年の営業再開いたします。キャンプに、山菜採りに、川遊び、に多くの方々の、ご利用をお願いいたします。ゴールデンウイークのキャンプ場のご利用は、若干空きがございます。早めの予約をお待ちしております。

 * 春近し 2018/03/12
 
今年は、例年になく春が速いかも、湯の小屋周辺も雪解けが進み草の芽が伸びてきています。今後寒波の襲来がなければ、ひと月ぐらい早く営業再開できるかもです。キャンプに日帰り温泉に、山菜取りに是非お出かけください。

 * 残雪の中でキャンプ 2017/05/05
 
周りの山にはまだ雪も見られて朝晩は、気温が下がり寒い日が続きますが、多くの方々にキャンプを楽しんでいただいております。もう直ぐ新緑の季節を迎えます。新緑の下でのキャンプを楽しみにお出かけください。キャンプして温泉に入って自然を満喫してリフレッシュして山菜採りも、欲張りの季節がやってきました。

 * キャンプ出来ます。 2014/07/31
 
先日キャンプ場を開場いたしました。林地内のキャンプ場です。木々の木漏れ日の中で、ユックリ、ノンビリ、夏の一日をすごして見ませんか、カヌーや山歩きのベース基地として、温泉付きのキャンプ場をご利用下さい。

 * 露天風呂完成 2014/06/23
 
先月の開店以来多くのお客様に御利用頂き有難う御座います。ようやく露天風呂も完成し、キャンプ場もほぼ完成いたしました。未だ不慣れな故ご不便をお掛けいたしますが、是非ご利用下さい。清流の眺め、ゆったりとした、ひと時をお過ごし下さい。

- Topics Board -